06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



An Attack in Pakistan

テンプレートが、いつの間にか使えなくなってたので、3カラムで探して、とりあえず、これにしました。
そのうちに変えるかもしれませんが、とりあえずは。

An Attack in Pakistan

これ、読んでみました。
現代なのに、ひどい話ですね。
kids用の記事だから、詳しいことは分からないんだけど。

Malala Yousufzai, 14, is recovering after being attacked yesterday on her way home from school in Mingora, Pakistan.



撃たれたんだよね。
shotって、どこかに書いてあったけど、それなのに、もう、is recoveringなの?
なんか読み間違えているかな。

このgirlのブログ読めるのかな。
英語だったら読みたいな。
つか、閉鎖してるか。

後で、探してみよう。

二段落目の最後がよく分からなかった。
これですね。

“Since today was the last day of our school, we decided to play in the playground a bit longer. I am of the view that the school will one day reopen, but while leaving I looked at the building as if I would not come here again.”



これの、さらに、最後。

but while leaving I looked at the building as if I would not come here again.

leaveは、節を目的語に取らない。はず。
そう考えると、読む気なくした。

theme : 英語学習記録
genre : 学問・文化・芸術

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【An Attack in Pakista】

テンプレートが、いつの間にか使えなくなってたので、3カラムで探して、とりあえず、これにしました。そ

広告エリア

プロフィール

けん1973

Author:けん1973


travelerken7☆yahoo.co.jp
最終的な目標は、ノンネイティブとして、最低限、情報が得られて、情報を発信できるレベルに達することです。
そのための目安としてTOEICを考えています。

それから、自分に自信を付けたいんです。←ここ、すごく重要。

2009年の夏に、英語の勉強を始めました。
上級の皆さんのブログを拝見すると、まだスタート地点にも立てていないような状況ですね。

英検2級(1999年ごろ)、
TOEIC
520点(2008年9月)
350点(2009年5月)←ひど過ぎ
520点(2009年9月)←猛勉強して元に戻す。
535点(2011年11月)←微増

コメント、相互リンク大歓迎です☆
ブログの更新の励みになります。

栃木NHKラジオ英語勉強会

栃木NHKラジオ英語勉強会
サークルを立ち上げようと思っています。賛同者は、ご連絡ください。

Blog☆Ranking

Amazon

QRコード

QR

やり遂げた教材

スポンサードリンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

